*CAライフ*
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
ブログおひっこし♪
明けましておめでとーございます。

ブログ移動しましたーーー

http://cherishktm.exblog.jp/

今年は頑張ります。よろしくお願いします★☆
【2011/01/15 12:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
入籍しました♪♪
報告

結婚式より一足先にまずは日本で入籍しました

まだまだイタリアにも手続きしないとアカンし、ドバイでもしなあかんしめんどくさいけど、とりあえず一安心。でも、仕事が忙しくてなかなかゆっくりできてないのが現実
しかも、生活はなにも変わらんから、全然実感なしーー

でも、何かちょっと嬉しい

人妻ーってゆー響きが
【2010/11/10 13:03】 Wedding | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
New life
ずっとblogの存在を忘れるくらいバタバタしてた
まず、9月から新しいおうちに引っ越しましたいきなり引っ越さなアカン事が決定してめっちゃ必死でおうち探し。
もともと住んでたエリアでマンションを探してたんやけど、なかなかイイ所が見つからなくて
思い切ってエリアを変える事にそして、マンションからVilla(一戸建て)に変える方向で探し始め。不動産屋さんに頼らず、自力でそのエリアを車で走って、貸家サインを見つけては電話して中を見せてもらう。を繰り返し
でも、なかなか見つからず、もーダメー不動産屋にいこうかと諦めかけた時に

見つけましたー新居

バタバタバターと引越し。始めはカーテンもないおうちで新生活スタート
1ヶ月たった今やっと落ち着きましたーー
すごい居心地いい やっぱマンションよりVillaが広くていい
それに今回は家具もすべて一から彼と探して、話し合って、デコレーションしていったから愛着もあるし浴槽も前より大きいしー衣裳部屋?みたいなんも作ってもらって自分のスペース 大好きな蝶々に囲まれてます

そして今月の始めに、彼とイタリアへ1週間行ってました
結婚式の準備のためにーー
予想外にウエディングドレスも購入して、レストランも決まって牧師さんにも挨拶いって・・
うわぁーーーあたし、ほんまに結婚すんねんやーって実はちょっと複雑な気分に
なってみたりして。まだまだ先ーって思ってるけど、10ヶ月切ったし、きっと当日までアッとゆー間なんやろぉーなー。
今は、ブーケとウエディングケーキのデザインを必死でネットで探し中。何ていっても、みんなイタリア人でイタリア語しかできない世界
イメージなんて伝えられないから、写真を見せてそのとおりにしてもらうしかない
ウエディングドレス探しの時もほんま大変やったーー 結局、通訳できるのが彼だけやから、すでにドレス姿披露済みBad luckやで。とかいわないでー

なかなか準備、大変やけど、雑誌とか見てるだけでやっぱりワクワクする
あたし、実は昔、ウエディングプランナーになりたかったん。
だから結婚式って特別 でも、いざ自分の結婚式となると何か人事みたいでー しかも、日本でならプランとかアイデアとかもらえるんやろーけど、あたしらは自分らだけでやってるから何か難しい。すごいシンプルな結婚式になりそー
でも、楽しみぃぃーー

ってな、わけでバタバタしてたけど、ちゃんと生きてるんでーー
またストップしてた間に撮ってた写真とかちょこちょこ載せていきます
【2010/10/15 23:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
ナイロビで友達と再会♪
ケニアのナイロビに行ってきましたー

ナイロビには友達がいるからずーっと行きたかったんやけど、なかなかチャンスがなくて
今回は苦手な北京なフライトと誰かが交換してくれたのでラッキーでした

ホテルに着いてすぐ、友達がPickupに来てくれてディナー&ガールズトーク
気づけば3年ぶりやったんやねー
最後にあったのは、あたしがドバイに来るのが決定した時
月日が経つのは早いっ 彼女は、ナイロビで働いて、あたしはドバイで。
日本じゃくて、他の土地で再会ってホント素敵ー

次の日は、彼女のダーリンとも初対面して、大好きなキリンを見に連れてってもらいました

こんな感じ~

DSC_0383_convert_20100720001047.jpg

カワイイーー
あたしは子供の頃からキリンが大好きで、おっきいぬいぐるみとかも持ってました
いっつも乗っかって遊んでたから、ボロボロになって捨てなアカン時はめっちゃ悲しくて泣きそうに
なってたか、泣いてたかどっちかの記憶があいまいやけど、そんなくらい大好き

こんな感じでエサをあげれます

DSC_0370_convert_20100720001228.jpg

キャー 興奮っっ

DSC_0425_convert_20100720001324.jpg


そして
ついに、やっちゃいましたーーー
キリンとチュー

はじめはかなり抵抗があって、やるつもりはなかったけど、周りの子たちもやってるし
キリンは菌を持ってないって事で。やっちゃいましたーー

DSC_0433_convert_20100720001356.jpg

めっちゃイイ感じなショット

でも、この直後。

DSC_0434_convert_20100720001438.jpg

キリンってめっちゃかわいいーーーと思ってたけど、実際ドアップで見ると舌とか紫色で長くて
よだれが凄くて実はグロい。 チューして舐められたけど、舌はかなり硬くてザラザラ

けっこー気持ち悪かったです・・・

でも、大満足 みやびちゃん、ありがとーーー

その後、マサイ族がやってるという、日曜日だけのマーケットに連れてってもらいました

DSC_0471_convert_20100720031214.jpg


めっちゃカワイイ、カゴバックを買いました
写真撮るの忘れた。。
また今度、撮って載せます

Dinnerにも連れてってもらって、めっちゃデッカイ、やわらかいステーキを堪能
またドバイに帰るギリギリまで一緒にいれて楽しかったー
やっぱり、フライト先で友達に会えるって幸せ。
またちょこちょこ会おうねー



【2010/07/19 22:16】 Kenya | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
TOKYO★
行ってきました
成田3泊の大人気フライト もう、これは完全にHoliday

普段は関空に比べて成田の方が混んでるらしーのに、行きも帰りもガラガラ~
そして、週に1回しかない3日ステイ

成田のホテルに着いたのが7時。
その夜はゆっくりホテルで寝て、昼前にホテルを出ていざ、親戚の住んでる都内へ
でも、東京のことがまーーたく分からない私は。。
ホテルの人に行き方を聞いたんやけど、何か正しい行きかたを教えてもらえず
本当なら成田エキスプレスに乗れば1時間ほどで着くはずが、2時間半もかかったし
ホテルの人ーーーしっかりしてよぉぉぉ

まぁ、無事着きー

夜はずっと楽しみにしてたいとこ夫婦がやってる居酒屋さんへ
ここのお魚は市場からの取れたて 本当に美味しすぎ

IMG_6544_convert_20100709220738.jpg

もう一人のいとこも仕事帰り1時間もかけて会いに来てくれてモリモリゴクゴク
すごい久しぶりの再会を楽しみました

次の日は初原宿で友達と待ち合わせ。
でも、その前に時間があったから池袋とかに寄ってみて一人でブラブラー
マクドで大好きなテリヤキマックバーガー食べてー笑

5年ぶりに友達と再会して原宿ブラブラー買い物
ケーキセットエンドレスおしゃべりーめっちゃ楽しすぎたッッ
こんな年になって、プリクラとか撮ってしまったしぷぷぷー
夜ごはんも美味しかったー

IMG_6550_convert_20100709222159.jpg


しま、楽しかったねー

そして最後の日は横浜までひとっ飛びしてまたまた5年ぶりに他の友達と再会
短い時間やったけど、いっぱい美味しいランチにデザートを作ってくれてて
幸せな時間を過ごせました
たまちゃーん、本当にありがとうねぇ

3日間でもアッとゆー間に過ぎちゃいました
成田が辺鄙な所にあるせいで、移動に時間がかかったし、3日間で大移動って感じ。。
でも、いつもこんなにゆっくり充実したフライトならいいのにーーーー

東京ってほとんど行った事ないし、行っても親戚んち止まりな感じやったので
今度は彼を連れて、観光にめぐりたいです





【2010/07/09 17:24】 Narita | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
PROFILE
ktm*
  • ktm*
  • ドバイでCAライフ*
    ル・クール カフェマーケット*
  • RSS
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
